2010年01月19日

こいつら100%伝説

私が小学生の頃、雑誌「りぼん」で連載されてました。

雑な絵ですが、おもしろいです。
ギャグ漫画です。
終始ずっと笑っていました。

「こいつら100%伝説」は個性的な忍者3人組と忍術の先生が白鳥城のお姫様を護りながら、
毎回おかしなことになってしまうストーリーです。

途中で、未来からやって来るターミネーターがやってきます。
前作の「お父さんは心配性」のキャラクターたちも、忍者たちの時代にワープしてきます。

このターミネーターが心優しく、とてもおバカさんなのですが、
感動する場面もあったり、とにかくすごくオススメです。  


Posted by 岡田あーみん at 19:20